あ み ろ っ く 。

 ベビちゃんルーム用にカーテン新調。

今まで、「洗濯部屋」として使っていた部屋を
ベビちゃんルームにしようと、頑張っています。

まずは、カーテンが届いたので、そのキロク。
微妙な写真しかないけど。。f^^;



IMAG0319.jpg
スマホのカメラからです。
カーテン買う前は、
前の家で使っていたニトリのカーテンが、
「とりあえず」つけられていました。

ちなみに、「とりあえず」と言いながら、
アッという間に6年経った。
こえー!「とりあえず」、まじこえー!!

レースしか付いてないのは、
母に持っていかれたからです。。f^^;

ちなみに、このレースのカーテンも、
母の家に行く予定・・・。。
母は、何に(どこに?)使っているんだろう?謎だわ。

IMAG0318.jpg
こんな写真しかないのは、
この下が、洗濯物の海だからよ!!

洗濯物の小さな山ができています。
見せてあげれなくって、ごめんね。
え?見たくないって?

IMG_9208.jpg
新しいカーテンは、こんな感じ。

って、わかんねぇぇぇぇ!!
なんだ?この写真!!

なんか、カーテンの撮影って難しいよ。
誰か撮ってくれよ。

カーテンは、モモナチュラルで買いました。

 
緑色の木と雲のレースです。
(画像は、モモナチュラルから拝借しています)

IMG_9218.jpg
う〜ん。
写真が暗かったので、加工したら、
なんか、怖い色のカーテンになってしまった。
実際はもっと可愛いんだよー!うわーん!

ベビちゃんルーム化は、まだ始まったばかり!
次は、タイルカーペットを選びたいと思う。
その時こそ、脱洗濯部屋となる時だろう!!

ということで、気長にお待ちください。。






最初は、この安いカーペットにしようと思ったんだけど、
色が決めれないんだよねー。


こっちのカーペットは、色が可愛い!
少し高いけど。
現在、サンプル取り寄せ中です。

タイルカーペットを敷こうって思ってるけど、
本当はオーダーカーペットを敷きたい。
オーダーって、高いんかなぁ。。
きっと、高いよねー。
でも、めっちゃ良いよね。
ズレないし。
(前、賃貸で住んでた家にオーダーカーペットが敷かれていた)



ところで、話変わるけど、
ついに今日!
シエッポが届くよー!うわーい!!(^o^)

希望ナンバーが買えたので、めっちゃ嬉しいです!!

今日は一日ワクワクさんだよー♪





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑ちなみに、背の高い白い家具は、
 ほかの部屋へ移動させる予定です。
 あまり背の高い家具は置きたくないので。。
 てか、出番待ちのバードがたくさん乗ってるよ・・・。。
 この家具、移動させるの面倒くさそうだなぁ。。(-_-;)

ベビちゃん。 comments(3) - posted by あみあみ
Comment









こんにちは〜
ベビー部屋の準備が着々と進んでいて素晴らしい‼︎
カーテンも可愛い☆

シエッポの話題が出てなかったのでどうしたのかなぁと思っていましたよ。
やっぱり購入してましたね!
我が家も今日届く予定なのでドキドキワクワクです。希望ナンバーですし良かったですね♪
またシエッポの写真もアップして下さいね〜

そしてそして…いつかお会いできる日を楽しみにしてますよ〜
posted by sunflower : 2015/09/03 1:54 PM :
○●sunflowerさん●○
ベビー部屋は、まだカーテンだけです!
地べたは、もっとゴチャゴチャして、汚いんですよー。
お腹が大きくなりすぎないうちに、片付けてしまいたいんですが・・・。。
億劫で、なかなか進みません・・・。。
でも、そろそろやらなきゃなぁ。。f^^;

いつか、地べたが見えたら、ブログにもアップしますね!!

シエッポ、購入しましたよー!(^o^)
もちろん、マイナンバー制で!!
想像よりお安かったのも、嬉しいポイントでした〜♪

sunflowerさん家に届いたシエッポたちは、どんな感じですか?(^^)
シエッポ、可愛いですよね。
群れて飾っておきたくなります!!
ベビー部屋ができあがったら、どこかにシエッポを忍ばせたいです♪
posted by あみあみ@sunflowerさん : 2015/09/04 12:41 PM :
コメント失礼します!
私もモモナチュラルのカーテンがほしいな〜っと思ってて、検討しているところです、、、
良ければどのくらいの値段などかおしえていただけませんか??
posted by erica : 2017/02/07 8:51 AM :
<< NEW TOP OLD>>

search this site.