あ み ろ っ く 。

 悲報 フローラのピッチャーが天に召されました。
 今日は、皆さんに悲しいお知らせがあります。

フローラのピッチャーが天に召されました。
まさか、まさかです。。

まだ、一度もピッチャーとして使われる事のないまま、
逝ってしまいました・・・。。

IMG_8462.jpg
修復不可能なぐらい、割れちゃってます。(・_・;)

出しっぱなしにしていた私も悪いんだけど、
夫の手が当たった瞬間倒れて、割れてしまったそうです。

落ちて割れたってわけじゃないので、
夫もビックリしたとの事・・・。。

薄いガラスだから、割れやすいのね。
お持ちの方は、お気を付け下さい。

IMG_8471.jpg
あーあ、割れちゃった。
がっくり。

夫は「新しく買い直してください!」って言ってたけど、
高価なうえに、使いこなせてなかった為、躊躇しています。

たしかに、使いこなせてなかった!!

だけど、これからの時期、アイスティー入れたりして、
楽しもう!って思っていたのに・・・。。
残念だー。(T_T)




花瓶として使ったっきりだったよ・・・。。

他の子たちは、割らないように、
出しっぱなしにはせずに、
面倒でもちゃんと仕舞おうと思います。





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑せめて、ピッチャーとして1度は使ってみたかった!!
 花瓶として使ってる場合じゃなかった・・・。。(・_・;)
 


日々のこと。 comments(6) - posted by あみあみ
Comment









お悔やみ申します・・・。大切な旦那様に怪我がなくて良かったです。
私だったらパズル感覚で接着してジャムとかの瓶を中に内臓して花瓶として使います。ペットボトルを切って入れてもいいのかも。
旦那様と共同作業で楽しむのも良いかと・・・。

捨てるなんて私にはできませんです(笑)。
posted by りっく : 2015/05/07 12:53 PM :

あみあみさん

今日から仕事です。
まだお休みの人がチラホラ・・・
16連休ですよ!お土産期待しようと思います。
こっちは今日は22時迄仕事かなぁ(>_<)
あみあみ夫婦寝てるかしら(^_^;)

フローラピッチャー・・・(°_°)
儚い。
でも上から落ちたら粉々だもんね。
まだ綺麗な姿で良かったし、ケガしないで良かった!
これはダンナ様の優しい言葉に甘えて、お迎えしましょうよ。
お高くてビックリしたけど!
アイスティーとか、普通にお水にミントとかレモンとか浮かべて・・・フローラのグラスで飲みたいね。
活躍はこれからの季節だったね(^_^;)

うちも割るのはダンナ様。
大事なモノを洗ってもらう立場なので諦めてる(笑)
フローラは薄くて怖いと言ってます。
最近はマシンブローの10センチボウル買ったよ!
マシンブローでもウットリです。
しかもリサイクル屋さんでお安かった。
グラスも売ってて全部イッタラシール有。
フローラはコピーが出回ってるらしいから、ちゃんとした店じゃないとすごく慎重(ー ー;)
買うまでに数日掛かりました。

posted by きよら : 2015/05/07 12:54 PM :
わ〜久しぶりにお邪魔したら…
びっくり!
そんなに脆いものなの?(^_^;)
ケガされなくてよかったですよ。
で、、、
あるうちにお迎えしましょう!と私も思います。
きっと、在庫がなくなれば
買っとけばよかった〜
といつも私は思うのです。
ウチにはグラスしかありませんが
気をつけます!
posted by つー : 2015/05/07 5:39 PM :
○●りっくさん●○
夫に怪我がなくて良かったけど、フローラのピッチャーが天へ召されたのは、
とてもショックです。。残念ー!
…つ、使いこなせてなかったけど!!(>_<)

パズル感覚で接着って、なるほど!!
りっくさんの発想に脱帽です!!

ただ、フローラは、危険ですよ。。
割れてもなお美しいその姿、何気なく触ってみたら、ガラスの破片が
手の甲についていて、気づかず切ってしまいました。。
まぁ、軽くですが…。。
キラキラして綺麗な反面、割れると凶器!!

泣きながら紙に包んで捨てる用意をしましたが、
ほんと、もったいないです。
何かに使えれば良いんだけど。。
posted by あみあみ@りっくさん : 2015/05/10 9:17 PM :
○●きよらさん●○
きよらさん…GWなんてアッという間に終わっちゃいましたよ。
もう7月まで祝日なんてやって来やしないよ…。。とほほ。
それにしても16連休ってすごいなぁ!
予定ないと、抜け殻になりそうだわ。

フローラピッチャー、まさか割れてしまうとは。。
いつかは割れることもあるだろうとは思ってたよ?思ってたけど!
こんな早くやってくるとは…!!うわーん、残念だー!
しかも、これから大活躍!っていう時期に…。。(T_T)

ピッチャー、欲しいんだけど、夫が仕事辞めてる今買うべきものなのか?
とか、考えちゃって、買えていません。。
今は買えないけれど、いつかは…!そんな感じで狙おうと思います。

リサイクル屋さんで、フローラ売られてるとか、なんなの?!
どんなリサイクル屋さんよ!!行きたい!私もそこに行きたいよ!!
posted by あみあみ@きよらさん : 2015/05/12 7:28 AM :
○●つーさん●○
フローラのピッチャー、もろかったよ…。。
落としたわけじゃないので、夫も驚いたみたい。
パタンと、倒れた瞬間、修復不可能なくらい割れちゃいましたからね。。f^^;
当たり方が悪かったのかな??

在庫あるうちにお迎えしたい!その気持ちはあるのよー!
だけど、夫も仕事辞めたところだし…買うのは今じゃないかも。。(>_<)
フローラのピッチャー、高いよう!
ワケアリは、もう売りに出ないのかなぁ。。

ほんと、割れた姿を見たとき、固まりました。
つーさんも、割らないよう気を付けてくださいねー!!
posted by あみあみ@つーさん : 2015/05/12 7:29 AM :
<< NEW TOP OLD>>

search this site.