あ み ろ っ く 。

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - posted by スポンサードリンク
 スマホから、ブログを更新してみる。
スマホから、ジュゲムアプリを使って更新してみるテスト!
今日は、だんな様が飲み会でご飯いらないので、
とても楽チンですよ。
あみあみ君は、今から一人で酔っ払い祭ゴッコしますよ!

酔っ払い祭ゴッコってなんだ?

まぁ、そゆことです。ちゃんと反映されてるだろうか。
てか、写真もアップできているのだろうか。。







という更新をしたけど、
ビックリしたことに、
PCから見たら、ブログのデザインが壊れてた!!

なんなん?
このJUGEMアプリ、なんなん?
大丈夫なん?

しかも、写真でかっ!!!

まぁ、いっか。
スマホからの更新は、やめとこ!
って、今決めた。
決めたよ・・・。

スマホ更新。 comments(2) - posted by あみあみ
 スポンサーサイト
- - - posted by スポンサードリンク
Comment









今また観れたよ〜どうしたんだろう

とにかく、酔っ払いお祭りゴッコ楽しんで。うたは大阪出張だけど、お祭りはしないで寝るよ。

スコープのお皿、使いやすいけど、柄がないんだね( ̄▽ ̄)
posted by luomu : 2013/11/26 7:09 PM :
○●luomuさん●○
ごめんよ。投稿した記事をちょっと修正かけてたんだよ。
ほんと、ごめんよ。
でも、コメントありがとう!とても嬉しいのです!!うふふ。

酔っぱらい祭りゴッコを一人でやっているよ。
一人で飲むのも楽しいね!
海外ドラマ見まくれるしね!!(^^)

Scopeさんのお皿、柄がないね!東屋のだよね?
私はね、思うよ…。
そのうち柄物も発売されるんじゃぁ、ないかと…!!

でも、柄物も良いけど、柄なしのシンプルなものも良いかなぁ?と。
とりあえず、2枚買おうと思うよ!
大感謝祭の時にね!!
それまで在庫…残ってればいいけど。。残ってるよね?
みんな、同じこと考えてるよね?ね?(・_・;)
posted by あみあみ@luomuさん : 2013/11/26 9:48 PM :
<< NEW TOP OLD>>

search this site.