あ み ろ っ く 。

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - posted by スポンサードリンク
 欲しいものと味がしない料理。
 週末のお買いものマラソンがなくなって
しまいましたねー。
(楽天からのお知らせはコチラ→★)

イデールさんからのメルマガで、
サルヤトン ティッキレッド発売のお知らせが
きてたから、買おう!って思ってたのになぁ。。


これこれ!可愛い!
買おうかなぁ。。
でも、ポイントアップもないしなぁ。。
悩んでる間に売り切れちゃうかなぁ。。
でもまぁ、そのうち、いろんなお店が出してくるかなぁ。。

等と、悩んでおりますよ!


フレンステッドのクリスマスツリーの
モビールもほしいなぁ。。

買うなら早めに買ったほうが、
長く飾っていられるよね!


すごい勢いで完売しててビックリした!!

ちょうちょの柄、可愛いなー。
小さいサイズの欲しいなー。
って、思ったら、すでになかった!!
何が起こったの?
ねぇ、何が起こったの?!

おかしいなぁ。
昨日?見たときは、あったような気がしたんだけど!


あと、ついに!
ついにこの子が安くなってきましたよ!!
新しいのが出たからね!!(最近CMで知った・・・

ええ、ずっとずっと欲しかったんですよ・・・。。
もうちょっと安くならないかなぁ??
って、思ってるけど、
その間に売り切れちゃうかしら?





優勝セールが終わった途端、
欲しいものがたくさん出てくるんだよねぇ。。(~_~)





IMG_9245.jpg
ところで、
突然食べたくなったので作ってみたよ。

これは何かというと、
アボカドとローストビーフを使った
食べ物なのです!!

ある雑誌を見てたら、
隅っこの方に小さく、こんな料理が載ってて、
「おお!作ってみよう!」
ってなったんですよ。

料理下手なあみあみ君がね!!

写真しか情報なかったので、
見よう見まねで作ってみたよ。
なんか、白っぽいものが上にのってたから、
「きっと、モッツァレラだろ!」と、思い込み、
モッツァレラをのせてみたけど、
今思うとクリームチーズだったのかもしれないね。

なんとなーく、塩とオリーブオイルを振ってみたけど、
はっきりいって、
イマイチな味だったよ!!(ぇ

見た目はオサレな感じだったんだけどね!

なんか、違ったよ。なんか・・・。。

結局、それぞれ別々に食べたよ!!(ぇ
モッツァレラは、モッツァレラで、
アボカドは、アボカドで、
ローストビーフは、ローストビーフで食べたよ。
ちゃんと、専用のタレをつけてね!!

見よう見まねで、作っちゃダメだね。
って、思ったよ。
みんなも気を付けて!!





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑ローストビーフは、
 濃いタレで食べた方が美味しいよ。
 オリーブオイルと塩だけで食べようなんて、
 無茶な話だったよ。

ごはん。 comments(6) - posted by あみあみ
 スポンサーサイト
- - - posted by スポンサードリンク
Comment









あみあみ殿☆

KLIPPAN…

ふふふ…結局、ハーフ毛布を購入してしまいました。

ひざかけサイズはひざかけサイズ。
ハーフ毛布はハーフ毛布。

とかなんとか言い訳して、理由つけて
散財…(*^_^*)

ひざかけはカンクリのヒツジさん1匹タイプ。
ハーフはグレーの白クマさん多数タイプ。

もう家ん中動物園状態です。

しかも、何を血迷ったか
グレーの大きいの(流石に動物タイプではない)も
同時購入してしまいました。

どんだけ寒がり??
どんだけ毛布好き??
今までチクチク苦手で綿毛布しか受け付けなかったのに
今年は綿毛布&動物園的毛布のダブル攻撃です。
体温高いのに、必要なんでしょうか?

しかも、まだストールを狙うという
なんかアタマおかしな状態に陥っております(?_?)

だから、お買い物マラソン中止は
私にとっては天の啓示かもしれません^m^



posted by つむり : 2013/11/09 9:26 AM :
あみちゃん

そーミナのブランケット何が起こったの?!
わたしもミニのちょうちょいいな~て思ってたらもなかった(*ToT)
ハーフサイズもありかなぁ。
でも実はチクチク苦手なんよね…ぬぅ迷う(*_*;

あみちゃんもエレクトラックスのコードレス掃除機狙ってたのね!わたしも~
新商品の色変じゃない?!
なんかウルトラマンみたいな…
posted by ユッカ : 2013/11/09 2:48 PM :
●○つむり殿●○
クリッパンの柄もかわいいよねー。
っていうか、売り切れるのがあまりにも早くてビックリ!
なに?いったい、何が起きたの?
私の知らない間に、なんか発令されたの?!
ってぐらいの早さだったよ。
1枚とかすごくお高いのにね。。f^^;

そして、つむり殿!買ってしまわれましたか!!
そうですよね。
ひざ掛けサイズは、ひざ掛けサイズ。
ハーフ毛布は、ハーフ毛布なのです!!
これ、名言ですよ!!ちょ、名言でてますよ、つむり殿!!

私も、小さいサイズがあってもいいのよ?
的な感じになってきてますよ。。
でも、欲しいものがたくさんあるから、
買い足すのは来年かなぁ。。(~_~)

いや、しかし、ブランケットは何枚あってもいいよ!
いっそのこと、全部体に巻きつけて、床に転がっちゃえば
いいんだよ!!
フローリングの板の上でも、きっと優しく包み込んでくれるに
決まっているよ!!

あ、その時はその写真撮って、あみあみ君まで
送って下さいね。よろしくお願いします。(ぇ
posted by あみあみ@つむり殿 : 2013/11/11 12:51 PM :
●○ユッカちゃん○●
Scopeさん人気+クリッパン人気なんでしょうかね?
気付いたらほぼ完売していて、びっくり!
何があったのー?ってなったわ!
でも、すっごく可愛いもんね。
ほんと、一瞬の迷いが命取り!って感じだよねー。f^^;

エルゴラピード、いつの間にか新しいのが発売になってたね!
CMで知って、びっくりしたー!
で、ずっと欲しかった型が、そのおかげかどうかわかんないけど、
安くなってた!!
私が買おうと思ってたときは、35000円ぐらいだったような・・・
そこから考えたら、すごく安くなってる!!

新しいエルゴラピードって、どこがどう変わったんだろうね?
見た目は確かに、ウルトラマンっぽいね。
なんていうか、昔の特撮っぽさがあるね。(ぇ
しかし、掃除機にパープルというカラーを入れてくるあたり、
やはり流石だね!
ウォーターメロンレッドっていう、わけわかんない感じも
良いよね!!(は?
posted by あみあみ@ユッカちゃん : 2013/11/11 12:51 PM :
ミナ×クリッパンのブランケット、見た時には完売・・
だったんだけど、たまたま地方に旅行中で百貨店で遭遇!!
フォレストのグレーを購入しましたよん^^

高いから買うか、正直迷う感じだったんだけど
だんな様が、即完売のものなら買っておけば?って言ってくれたので。笑


チョウチョの小さいサイズとかもあったよ〜
恐るべし!地方百貨店!
フォレストはグレーしかなくて、他の色とかは東京や関西からのお取り寄せで完売なんだって。


ちなみに、エルゴラピードの初期タイプ持ってるよ〜
最新のはいっぱい充電?できて、良さそう♪

めんどくさがりの私には、ねこ様の抜け毛のお掃除に重宝してるよ。
オススメ〜!

あと、掃除機つながりでレイコップもオススメです^^
(お布団用の掃除機)
これのおかげでお外にお布団出さなくて済むしね。
posted by ゆきっこ : 2013/11/11 8:35 PM :
○●ゆきっこちゃん●○
コメレスがのろくって、ごめんなさいー!(>_<)

ミナ×クリッパンは、本当に人気だねぇ!
アッという間に売り切れちゃったよ。。
あのちょうちょ柄、実物見たかったなぁ。。

今日、伊勢丹に行ったけどなかったよー!(>_<)

てか、旅行中に地方の百貨店で出会っちゃうとか、さすがゆきっこちゃん!
しかも荷物になるのも恐れず、買ってしまうとか、素敵なんですけど!

ところで、エルゴラピード!
もっと安くなるかな?って思ってたら、安い店が売り切れになって、
もうそこそこな値段のお店しか残ってないよ。(・_・;)
あれ?読み間違えた?って感じ。。f^^;

ペット買ってると、すぐに使える掃除機がスタンバってるのは、
とても便利そうだよね!
うちは、ペット買ってないけど、私の抜け毛がすごいんだよー。(-_-;)
あと、意外にラプアンカンクリのブランケットのふわふわが
リビングに舞って、埃と化してたりするんだよね。。

毎日掃除機あてるのとか面倒な人なので、雪のように積もってたりします。。
エルゴラピードがあれば、掃除機するようになるかなぁ。。??

ところで、レイコップも気になってます!
あれは、もうちょっとお安くならないかなぁ??
気にはなるんだけど、買っても使うの最初だけになりそうで、
ちょっと怖いんだよねー。(・_・)
posted by あみあみ@ゆきっこちゃん : 2013/11/17 9:29 PM :
<< NEW TOP OLD>>

search this site.