あ み ろ っ く 。

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - posted by スポンサードリンク
 息子(1歳7か月)にデスクとチェアを買う。

IMG_4449.jpg

息子(1歳7か月)の為に、デスクとチェアを購入しました。

で、なんやかんやで、現在こんな感じ。

もうぎゅうぎゅう・・・ぎゅうぎゅうやで・・・。。

 

ミントグリーンのチェアは、

キッチンのグリーンと合ってて良い感じです。

 

同じノスタシリーズなので、

本棚とデスク&チェアの相性もばっちりです。

 

今はリビングの一角に息子コーナーを作ってますが、

そのうち、リビング横の洋室に移動させたいと思ってるよ!

でも、それっていつ?いつなの?

わかりません。

そのうち。

そのうちです!!

 

IMG_4446.jpg

デスクにおもちゃの地球儀のせたら、

なんか「勉強できる子!」の部屋風になった。

良い感じで、ママは満足。(ぇ

 

絵本が増えすぎたので、選別。

おもちゃも増えすぎたので、選別。

でも、どれがいらないものかわからず・・・。。

選別中も、息子がやってきて、遊びだしたり絵本を読みだしたり・・・。。

結局捨てれずじまいだー。。

 

まぁ、まだ1歳7か月だからね!

選別はもうちょっと先でも良いかな・・・。。

 

週末、姪っ子ちゃん(3歳)が遊びに来て、

二人でおままごとをし始めました。

 

二人とも、大きなデスクでおままごとして、

高かったキッチンは無視・・・。。\(^o^)/

ええけどね・・・。。ええけどね・・・。。(T_T)

 

うちの息子、

なぜか姪っ子ちゃんに「どうじょ!」と言いながら、

おままごとグッズを押し付けてた。。

姪っ子ちゃんも負けじと「どうぞ!」と、追い返そうとしてたよ。

二人で、「どうじょ!」「どうぞ!」言い合ってて、

もう悶え死ぬかと思った。

二人の破壊力、半端ねぇ。

可愛すぎるっ!!

 

 

IMG_4453.jpg

デスクは、大きすぎるかな?

って、思ったけど、

姪っ子ちゃんと並んでおままごとしたり、

私と一緒にお絵描きできたりと、

幅広く遊べるので、ラージデスクにして良かった。

学習机として、6歳になっても使えたら良いな・・・。

どうかな・・・。。

 

ちなみに、デスクは高さを3段階調整でき(写真は一番低い)、

チェアは2段階調整できます。

 

 

 

yamatoyaのノスタ ラージデスクを購入。

パイン材で柔らかいので、傷がつきやすいけど、

その分お安いし、インテリアに馴染みやすいと思います。

引き出し2個もついてて、高さ調整できて、

組み立ても簡単でした。

 

リトルチェアー。

すごく可愛いので、もう1つ欲しくなる。

 

デスクは、リトルと迷いました。

リトルのグレー、めっちゃ可愛い!!

でも、小さすぎる気がして、ラージにしたよ!

 

 

↓自作ランキングバナーです。

 よければ、どれかひとつに、1クリックをお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

↑姪っ子ちゃん(3歳)と息子(1歳7か月)、

 だいぶ一緒に遊べるようになってきたー!

 すごく可愛い!!

 

 

 

息子。 comments(2) - posted by あみあみ
 スポンサーサイト
- - - posted by スポンサードリンク
Comment









管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2017/11/26 9:43 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2018/01/27 11:10 PM :
<< NEW TOP OLD>>

search this site.