あ み ろ っ く 。

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - posted by スポンサードリンク
 おままごとのキッチン。

IMG_4415.jpg

お盆休み前にキッチンを組み立てました。

息子(1歳7か月)は大喜びで、毎日遊んでいます。

買ってあげて良かったー。

 

だけど、このキッチン、3歳からなんだよね。

わかってはいたけど、息子には大きい上に、

頭をぶつけたりするので、見ててあげないと危ない。

一度、扉の角で頭をぶつけて泣いてた事があるので、

扉が開いていたら、すぐに閉めてあげるようにしています。

 

でも、一緒におままごとして遊んだりすると、

もう本当に幸せ。

切ったバナナをコップに入れて、渡してくれます。

私が飲む真似するだけで、喜んでくれるよ!!

 

 

IMG_4409.jpg

リビングにある子供スペースは、

現在こんな感じ。

ベビーサークルで囲ってはいますが、

出入り口を自由にせています。

散らかすのは、あくまでこの中だけ・・・。。

というのを目指しています。

 

部屋が狭い分、散らかしてもOKな部分を作っといてあげないと、

リビングかカオス状態になってしまうので・・・。。

 

でもまぁ、たいがいカオス状態です。

 

IMG_4399.jpg

キッチンと本棚の相性が結構良いので、満足しています。

週末には、デスクとチェアが増える予定・・・。。

え?どこ置くん?!

ねぇ、どこ置くん?!

逆に私が知りたいわ!!

 

 

 

ウッディプッディのキッチン。

もうめっちゃ可愛い。

 

コメント欄で教えていただいた、

マザーガーデンのキッチン(男の子用)も激かわ!!

てか、マザーガーデンは、

女の子のおもちゃが、どれも可愛すぎてメロメロだぜ。

 

マザーガーデンのドレッサー。

可愛すぎやろー!

姪っ子ちゃん、買わないかなぁ。。

 

我が家の本棚は、yamatoyaのノスタ ブックラックです。

完成品で届くものを探して、これにしました。

可愛いです。

 

週末届く予定のラージデスク。

こちらも、yamatoyaのノスタシリーズ。

小学1年生になっても使えるかな?

と、思って購入。

一緒にお絵かきとかしたい。

 

同じくノスタのチェア。

ミントグリーンを購入。

 

デスクもチェアも高さ調整が出来るので、

長く使える・・・かな?と、期待している。

 

 

 

↓自作ランキングバナーです。

 よければ、どれかひとつに、1クリックをお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

↑ほんまデスクとチェア、どこ置くんやろ・・・。。

 まぁ、なんとかなるよね!

 

 

 

 

息子。 comments(0) - posted by あみあみ
 スポンサーサイト
- - - posted by スポンサードリンク
Comment









<< NEW TOP OLD>>

search this site.