あ み ろ っ く 。

 熊本の地震。
熊本の地震により、
被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

ニュースを見るたびに、心が痛くなります。

妊婦さんは大丈夫か?
揺れている最中にも、生まれてくる子がいるのだろうか。
皆、無事生まれてきますように。

そして、被災された赤ちゃんやママさんたちの事を思うと
涙がとまりません。

息子の笑顔を見るたびに、
自分の幸運に感謝し、
熊本で泣いているであろう赤ちゃんの事を思うのです。

一刻も早く、支援がいきわたりますように。



そして。

Scopeさんのバード友の会の掲示板にて、
今回の地震でバードが破損してしまったと書かれている方がいて、
胸が張り裂けそうです。

我が家も、
今一度、バードの固定を確認し、
飾らないものは、箱に仕舞うなどの対策をとりたいと思います。

また、バードを飾っている家具の固定も
早急に対応したいと思います。

しよう、しよう。と、思って、ずっとしてなかった。
改めたいと思います。

バードは、ミュージアムジェルで固定するのをオススメします。
 

 ガラス製品には、こちらのジェルを。
 

陶器には、こちらのパテを。





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑地震対策なんて、そのうちいつかやれば良いか。
 って、思っていたけど、
 息子が生まれてから、考えが変わったよ。
 とりあえず、ミルクとオムツは用意しておきたい。



 
日々のこと。 comments(0) - posted by あみあみ
Comment









<< NEW TOP OLD>>

search this site.