あ み ろ っ く 。

 七宝焼きの兜が加わった!
IMG_1288.jpg
夫のお母さまから、
七宝焼きの兜の額が届きました。

素敵だー!!

(・・・花が死んでるのは、スルーしてあげて下さい・・・えへ)

IMG_1317.jpg
額も品があって素敵です。
青色を基調としていて、
母が買ってくれた鯉のぼりとの相性もバッチリ!

IMG_1324.jpg
もっとアップにすると、こんな感じ。
光の加減で、光って見えたりするのが面白い!

ちなみに、額が落ちて割れちゃうのも怖いし、
バードに当たって、バードが破損するのも怖いので、
5kgに耐えられる石膏ボード用フックを2個使って吊っています。

兜の時期が終わったら、
何かアートなものを買って、飾りたいな・・・。。
でも、それって、何?(・_・)

なんか、息子の写真になりそうな予感・・・。。(一番簡単だから!)

IMG_1327.jpg
5月まで、この飾りのままいくで!いっちゃうで!!





 
ヤーッコの作品、素敵です。
こういうの飾りたい!
でも、部屋に合うのか?
合わないよね?
だって、飾りたい部屋にはアンパンマンがいるんだぜ?
そんな部屋に、ヤーッコが合うわけない・・・!!





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑今週の日曜日で、息子はついに100日目を迎えるよ!
 って事で、家族写真を撮りに行こうと思います。
 もう予約しちゃったよー!!わくわく。


 
日々のこと。 comments(0) - posted by あみあみ
Comment









<< NEW TOP OLD>>

search this site.