あ み ろ っ く 。

 モーモーちゃんとバード。

お盆休み中に、
愛する姪っ子のモーモーちゃんが遊びに来てくれました。

まぁ、遊びにっていうか、ゴロゴロしに来たっていうか・・・。f^^;
まだ2か月ちょっとだからねー。

で、初めて我が家にやってきてくれたんですが、
バードと一緒の写真を撮るのって、今じゃね?!
ってなったので、早速撮ってみました。

DSCN1121.jpg
モーモーちゃんとヨシキリさん。

ヨシキリは、
今年の夏限定バード!

6月に生まれたモーモーちゃんのバードとして購入しました。
これから毎年、ヨシキリさんとの写真を撮っていけたらいいな。。
と、考えてますが・・・どうなることやら。f^^;

ヨシキリさんは、
ピンク色のボディに、青色のラスターが素敵です。(^^)

IMG_4160.jpg
一緒にパフボールさん(ライラック)とも撮ってみました。

ぷにゅぷにゅした手が可愛いー♪(*^^*)
パフさんより手が小さい!!

でも、この後、パフさんをバーンしてくれました・・・。。(・_・;)
パフさんが転がっていきましたよ・・・。。(-_-;)



モーモーちゃんが大きく?なったら、
ヨシキリさんをプレゼントしたいなぁ。って、思ってたんだけど、
「欲しいバードは、これじゃない!」とか、言われるかも。f^^;
そもそも、バード好きに育つかどうかわかんないし。

モーモーちゃんが大きくなって、
私たちがコレクションしているバードの中で、
どれを選ぶんだろう?
って、思ったら、ちょっと楽しみでもあります。

まぁ、あげるかどうかは、別問題だけどね!!(ぇ






ヨシキリは、楽天でも買えますね。


パフボールは、黒色なら在庫有り。

パフは、すべての色を集めたくなりますね。
その中でも、レッドが一番欲しかったんですが、
どうやら、新色のクランベリーで作られるようなので、
そっちを買おうかな?と、考えております。





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑モーモーちゃんは、小さく生まれましたが、
 何事もなく、元気に育っています!!
 生まれた時より、一層ぷにゅぷにゅになってきていて、
 すごく可愛いですよ!!
 あまりにも、可愛くて可愛くて、
 こんなに可愛く生まれて、良かったね!!
 というようなことを言ってたら、
 母と姉が、
 「いや、モーモーちゃんは、そんな言う程、顔は可愛くないで」
 って言ってきて、すごくビックリした!!
 どうやら、叔母バカフィルターで見えているようです。。
 てか、実母の姉より可愛く見えてるなんて・・・。。(・_・;)



モーモーちゃん。 comments(8) - posted by あみあみ
1/1

search this site.