あ み ろ っ く 。

 ステンレス製のピンチハンガー。
 この間の、楽天買い回りで、
洗濯干す為の、ピンチハンガーを買い替えました。
これが、想像以上に良かったので、
キロクしておくぜ!





もともと使っていたのは、
無印良品のピンチハンガー。
正式名称は、「アルミ角型ハンガー」というみたい。

今販売されているものは、
改良が加えられ、素材がポリカーボネートに
なっているみたいですが、
私が使っていたのは、旧型のポリプロピレンだと思います。

恐ろしいほどにもろい!!
しかも、ピンチをぶら下げている所からパキッと
折れてしまうので、どうにもならない・・・。。

しょうがないので、ヒモを通してピンチを付け直してたんだけど、
3分の1が壊れた時点で、あみあみ君マジギレ。

「高くても、もっと良いやつ買う!!
 ステンレス製じゃぁぁぁぁ!!!」

と、雄叫びをあげ、
楽天で検索。
ちょっと検索しただけで、大木製作所がヒット。

そういや、いつも見ているブロガーさんも
オススメしていたような気がする!!

もっしゃ、買っちゃえー!
・・・もっしゃ?もっしゃって・・・なんだ?!(・_・;)
まぁ、いいや。

もっしゃ、買っちゃえー!!

ってことで、買ってみた。



IMG_3387.jpg
買ったのは三種類。

ベランダの壁が汚いのは、ご愛嬌。
・・・ご愛嬌か?

手前から、DL、丸大、LLになります。

IMG_3385.jpg
レビューで、「重たい」って書かれていたけど、
え?これ、「重たい」なの?って感じです。

しっかりした作りで、
ピンチ同志が絡まない設計になっています。
素晴らしい!
無印良品のは、ピンチ同志が絡まって、破損したりしてたので、
すごく嬉しい。

IMG_3385.jpg
言葉にするのは難しいのですが、
ピンチの開閉がしやすいです。
軽いというか・・・。。
今までの、本当に使いにくかったんだなぁ。。と、実感。

そうそう。
あと、良いなー。って思ったのは、
今までは、洗濯物がどっちか一方に偏ると、
パタンと閉じてしまったりしていたんだけど、
このハンガーは、そうならない作りになっています。
すごく単純なことなんだけど、プチストレスからの解放。

IMG_3391.jpg
丸い形は、人生初なので、ちょっとウキウキ。
やっぱりUFOみたいで可愛い♪

この完璧なピンチハンガー、
とってもお気に入りなのですが、
ただ一か所、謎な部分があります・・・。。

それは、ハンガーを支えてるフックの部分!

IMG_3378.jpg
滑らないように、ゴムがついてるんですが・・・

IMG_3373.jpg
気づくと、こうやってはずれかけている・・・。。(・_・;)

え?これ、なに?なんで??

正直、このゴム・・・プチストレスなんですけど。。f^^;

プチストレスがなくなったと思ったら、
新たなプチストレスが襲ってきたよ。
まぁ、いいけど。

いつか、このゴム取ってしまいそうです。。f^^;





私が買ったサイズはこちら。

 


DL(28個)、丸大(24個)、LL(28個)



以下、大木製作所の製品で、気になる物たち・・・


このパーカーハンガー!!
なんだ?これ。
みんな、こんな風にパーカーを干したいものなの?

てか、場所とって仕方なくね?


プチピンチハンガー。

6個しかないけど、何に使うの?
布巾とか、台所用なのかしら・・・?


このタワー型室内物干し、欲しいなぁ!
梅雨の時期とか、大活躍してくれそう・・・。。

って、梅雨ももう終わりかけ?っぽいですが・・・。。


大木製作所は、洗濯グッズ以外にも作ってるよ!
これは、ワイングラスホルダー。

こういう風にワイングラスを収納するのに憧れるけど、
割ってしまいそうで怖いよ。
実際、使い勝手のほどはどうなんだろうね?





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑ところで、ピンチハンガーの収納って、
 皆さんどうしてるんでしょうか。
 うちは、畳んで隅っこの壁に立てかけておく。
 って感じなんだけど。
 このハンガー、高いからもっと大事にしたいんだよね。
 このハンガーが入るカゴとか欲しいなー。
 とか思うけど、いちいちカゴに入れて、室内で保管とか、
 面倒かなぁ?とも思う・・・。。
 う〜ん。




ベランダ。 comments(14) - posted by あみあみ
 週末は、ベランダで朝食に決まりだな。
 IMG_4910_1.jpg
週末は、またもやベランダで朝食ですよー。

もう、タイル敷いてから、ベランダがお気に入りスペースに!
本当に敷いて良かったー。

・・・虫が怖いけどね。。。
このタイルの下に、虫が巣くってないかって、
被害妄想に陥るときがあるけどね・・・。。(ぇ

そういうときは、箒で掃いて、
ホースで水を巻くようにしています。。

IMG_4898_1.jpg
食器はすべてブラックパラティッシで統一してみたよ。

だんな様がお皿を並べてくれたので、
お皿が逆さまだよ・・・。。(・_・;)
いいけどね・・・。。

ホットサンドを大量に作りました!

金曜日。
仕事終わりにスーパーで買い物中、
「そういえば、だんな様がホットサンドを食べたがっていたっけ。
 作ってあげよう!」
と、サンドウィッチ用のパンを買って帰ったら、
だんな様も買って帰ってきた・・・っていうね、
夫婦あるあるが起こったよ。

なので、サンドウィッチ用のパンがたくさんあるのです。






サガフォルムのチーズドーム。
楽天ではどこも売り切れ・・・。
↑のお店では、10月入荷予定!
「北欧、暮らしの道具店」でも売り切れで、11月入荷予定との事。




ブラパラとの相性抜群のカトラリー。
クチポールのGOA。
今回はデザートフォークでサラダをいただきました。
小ぶりで邪魔にならないちょうど良いサイズ♪





IMG_4942_1.jpg
ポットに私がちょっとだけうつってますけど。。。
(ネズミ色の服着て撮影してるやつですよ!怖っ!)

紅茶は、フォートナム&メイソンのアッサム。
美味しかったです♪(^^)





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑最近、ふぇいすぶっくなるものを始めました!
 (旧姓でしています!)
 同級生みんな、細くて綺麗・・・。。
 わ、わたくしも頑張ろう・・・と、思った次第です。。(-_-;)

ベランダ。 comments(6) trackbacks(0) posted by あみあみ
 ベランダ用にテーブルを買って、朝ごはん。
 なんだか、今更すぎるんですけど。

楽天スーパーSALEでベランダに置くテーブルを買いました。

っていうか、まだ楽天スーパーSALEの事書いてんのかい!
みたいな・・・えへへ。

で、届いてから雨や曇りが続いて、写真を撮り忘れ、
もう今となっては、どうでもよくなってきてる雰囲気です。(ぇ

ってことで、ちゃんとした写真がないんですが・・・
とりあえず、キロクにしておくよ!うふ。


こちらのお店で、この子を買いました。

この子は、買う前にも紹介していた、
半分折りたたんでも使用できる、バタフライテーブルです。

90cmなので、大きいのですが、
小さくて後悔するより、大きくて後悔するほうが、
なんかまだ許せるかな?という、わけわからない理由により、こちらを購入。

木なので、飽きてきたら塗れるかな?
とも考えてます。
まぁ、塗らないと思うけど。(ぇ

塗らないけど、塗れないよりマシ。(は?

ってことで、いきなりですが、
ベランダでブレックファーストだ!!
な、写真をお送りします。
いろんなものをすっ飛ばしてますけどね。
もう相変わらずだと思って、許してあげて下さい。





IMG_4804_1.jpg
テーブルとイスを設置してみました。

イスは、ダイニングのイスにて代用。

テーブルは、なんかバリ島っぽい香りがして、懐かしいです。
(新婚旅行も含め、人生で3回行ってる国!)

まぁ、楽天あるあるですが、
写真とは違った色と質感のテーブルが届きました。
でも、楽天歴の長いあみあみには、想定内の出来事!!(そうなの?

もともと、テーブルクロスを敷いて使う予定だったので、問題なしですよ!

IMG_4796_1.jpg
ちなみに、ダイニングのイスなので傷がつかないように、
脚カバーをつけてます。
サイズが合わないので、輪ゴムで止めたのですが、
我が家に輪ゴムが4個ぐらいしかなかった。。(ぇ

しょうがないので、マスキングテープで止めてみたよ。

てか、みんな家に輪ゴムは常備しているものなのだろうか・・・。。

IMG_4801_1.jpg
緑が欲しかったので、家にもさもさ生えていたポトスから
少しだけ切って飾ってみました。

ランチョンマットがしわだらけだけど、もう、そういう仕様だと思いなさい。

IMG_4815_1.jpg
横から見たらこんな感じ。

テーブル置くと、ベランダが狭く感じます。
まぁ、狭いんだから仕方ないんだけど。

IMG_4819_1.jpg
紅茶は、フォートナム&メイソンのフォートメイソン。
中国茶っぽくって、脂っこいお食事に合うと思います。

朝食の内容は、朝マック!朝マックック!!

この日は、朝食というか、ブランチって感じになってしまった。
この後、夜まで何も食べなかったので。





この後、だんな様と二人でベランダでゆっくり・・・

IMG_4824_1.jpg
念願のベランダでPCとかしてみたよー!

だんな様は新聞読んでましたー。(^^)
音楽は押尾コータローだよー。

なんだか、ゆっくり時間がすすむ感じが良かった!





しかし、ダイニングのイスをわざわざ出したりするのが、
面倒なんだよねー。
わかってたけど。

ベランダ用に何かイスを買おうかなぁ。。
う〜ん。。
でも、ルンバが欲しいんだよね。(ぇ
あと、スマフォにも興味あるし。
ダイヤモンドのピアスも欲しい。

物欲が止まらないよ…。。





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑そうそう。
 ところで、姉が猫さんを飼ってるわけですが、
 キャットタワーを選んで欲しい…と、突然言われた。
 猫を飼ったことのないわたしに!!

でも、あみあみは、猫が好きなので、調べますよ!!


国産のキャットタワー。

姉の猫さん(名前はショコラさん)は、でぶ猫さん。
しかももう10年くらい飼ってるので、
おばあさん猫になるのかな?

あまりアクティブなキャットタワーはちょっと…。。
ってことなので、これぐらいが丁度よさそう。


同じサイトで、こちらも国産ねこタワー。

もう少し大きいバージョン。

だがしかし、ショコラさんは登れるのだろうか…。。


同じく国産ねこタワーの畳バージョン。

え?畳?初めて見た!!
こういうのもあるんだぁ。。
和室に合いそう!
もちろんサイトでは、替えの畳も用意してあるそうです。





りん君、ちゃんとキャットタワー買ってあげてね。

なんだか、こういうの見てると、猫いないけど、
キャットタワー欲しくなっちゃうね!!(ぇ

ベランダ。 comments(8) trackbacks(0) posted by あみあみ
 ベランダ外壁のお掃除をしてみる。
 そうそう。
せっかく写真撮ったので、キロクとして残しておこうと思うよ。

先週、ベランダにタイルを敷いたとき、
ベランダを大掃除しましたー。

で、で、ずっと気になっていた外壁のお掃除もしたよ!

コーナンで買った外壁用洗剤を使ってみました。

IMG_4600_1.jpg
この子。
会社の人に頼んで買ってきてもらったので、
自分で選んだわけじゃないんだけど。
たしか700円ぐらいだったような。

DSCN0567.jpg
before
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
これが汚れた状態。。

雨水が伝って黒い筋ができちゃってます・・・。。(T_T)

新築で引っ越してきて3年。
3年でこれか・・・。。(-_-;)

今まで何度か、お掃除したけど、一向にとれません!!
ってことで、今回は外壁用洗剤を使ってみたよ!!

DSCN0593.jpg
after
わかりにくっ!!
写真、めっちゃわかりにくっ!!

まぁ、落ち着いてください。
わかりにくいのは百も承知の助ですが、
まぁ、70%ぐらいとれたかなぁ?
って、感じです。。

残念ながら、その程度です!!

あみあみはね・・・
外壁用洗剤使ったら、もう、ピカーッ!って綺麗になるって
思ってたね・・・思っちゃってたね・・・。。

頑張ったけど、ちょっとがっくりだったね。。

でもまぁ、普通の洗剤じゃとれなかった汚れがとれて、
マシにはなったかな?
と、ある一定の満足感を得て、落ち着いていたのですが・・・。。

仕事から帰ってきただんな様が、
ベランダの外壁を見て、一言・・・
「あれ?外壁掃除、やらなかったの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やりましたけど。
頑張りましたけど。
一人で一生懸命、磨きましたけど!!!!!

うわーん!

あみあみが号泣したのは、言うまでもない。





IMG_4520_1.jpg
部屋の中から、ベランダを撮ってみました。

写真がナナメになってしまってるのは、気にしちゃダメです。

明日、追加のタイルがやってきます!
そしたらどうなるのかな?
今からすっごく楽しみだよー!アハハ、アハハ〜♪





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑あの汚れは、完全にとるのは難しいのだろうか。。
 う〜ん…。。(-_-;)


ベランダ。 comments(2) trackbacks(0) posted by あみあみ
 今現在のベランダ状況。
DSCN0564.jpg
現在のベランダ。
とりあえず、載せておきます。

前回ベランダについて書いたときは、コチラ→☆

あまり変わってないかな?

今回、タイルを敷くにあたって、物を撤去しようと考えてます。。
いらないけど、捨てるのがもったいなくて、
「とりあえず」置いてるものが多すぎる・・・。。
(写真には写ってませんが、逆側にもさもさ置かれてます)

そう、その昔、
「ガーデニング」にあこがれた時期があったんだ・・・。。
数か月たったら、お化けみたいな花を咲かせて、全滅したけどね。
その時の道具たちが、散乱しております。。f^^;

もったいないけど、全部撤去してやるぜーっ!!

明日、ついにタイルがやってくるー。
わくわく。
わくわく。
わくわく。





DSCN0567.jpg
ちなみに、昨日も少し書いたのですが、
こちらがベランダの雨だれ・・・。。水あか?

写真じゃ見にくいかもしれませんが、黒い筋ができちゃってます。

オキシクリーンや洗剤で、ゴシゴシしてみたけれど、
全然とれない・・・。。(T_T)

ってことで、コーナンで外壁用洗剤を買ってみました!!
明日はそれでお掃除してみよーっと。(^^)





さてさて。
あみあみは、今、ベランダに置くテーブルとチェアについて、
考え始めているよ。

ガーデン用のテーブルや椅子、いっぱいあるよねぇ!
ああ、どんなのがいいかな?

木製だとすぐ色あせてしまうかな?

狭いベランダなので、折りたたみ式のがいいなぁ。。
てか、折りたたんだイスやテーブル、どこに置くのかしら。。(・_・;)

とか、いろいろ考えてしまった。

で、結局。。

思うのだが、
別にイスは、折りたたみじゃなくてもいいかな?

普段は部屋で使えて、ベランダにささっと出せるような軽さで、
できればスタッキングできたら、最高。
とか、思ってみたよ。

Artek (アルテック)Stool 60 3本脚 バーチ

Artek (アルテック)Stool 60 3本脚 バーチ
価格:19,950円(税込、送料込)

これとか、どうよ。
素敵だよね。
値段は置いといてね。

でも、これだと、背もたれがないよねぇ。。
背もたれないのもかっこいいけど、あったほうがラクかな?

本当は、これを2客置きたい。。
色も豊富だし、絶対可愛い!!

え?スタッキングできないって?
うん。もうね、この椅子にかぎっては、そんなことどうでもいい!(ぇ
欲しい、欲しいよーっ!!!

・・・でも、なに、この値段。
ねぇ、なんなの?この値段!!
買えるかっ!
ばかばかっ!!

ってことで、リプロダクトにも注目してみた。
5000円ぐらいで売ってます。
安すぎて、怖い。
楽天レビュー見ると、ますます怖い。(ぇ

でも、ベランダに置くなら、リプロダクトで十分かもね。

なんて考えながら、
まぁ、椅子はダイニングの椅子で当分代用かな?とかとも思う。

だとしたら、テーブルのほうが問題かな?
テーブルは折りたたみのほうがいいよね。
みなさん、どんなテーブル&チェアを使ってるのかしら。。

IKEAにいろいろあるみたいなので、
近いうちにIKEAに行きたいなぁ。。う〜ん。。

こういうの、考えるだけでもなんか楽しいよね!!(^^)





↓自作ランキングバナーです。よければ、どちらかに1クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑スタッキングできるといえば、セブンチェアやアントチェアがあるね。
 こちらもビックリするようなお値段ですけど。
 今見たら、リプロダクトがあったぁぁぁぁ!!!
 てか、リプロダクトって…すごいね。あふれかえってるね。。(・_・)
ベランダ。 comments(6) trackbacks(0) posted by あみあみ
 マンションのベランダでお酒を飲むということ。

自分で作ったサングリアを飲みながら、
そうだ!ベランダで飲もう!
と、なりまして、ベランダで飲んでみました。


ダイニングの椅子を2客出して、
テーブルがないので、オットマンにお盆をのせてテーブル風に。

足元には、使わなくなったボロボロのバスタオルと、
アナスイのマットを敷いて。

キャンドル大好き夫婦なので、キャンドルをいくつか置いて、
音楽はもちろんジャズ!!


なんか、エアコンの室外機が気になるところですが、
椅子に座ったら見えないので、良しとしましょう。ね。


あまりにも暗すぎて、写真がぶれぶれ・・・。。f^^;
しかも酔っ払ってるので、最終的にどうでもよくなってきて、
ロクな写真が撮れてませんでした。。えへへ。。

わたしは、作ったサングリアをカルティオに入れて飲みました。
だんな様はまたもやビール!

おつまみは、だんな様のお母さまからいただいた、おかき。(ぇ
なんで、おかき?
よくわかんないけど、おかき。
っていうか、おかきって、つまみになるの?

こんだけ一見、オサレな雰囲気なのに、
おつまみは、おかき。おかきです!!

で、酔っ払ってるので、会話は、
「おかきとせんべえって、どう違うの?」
ということに終始!
どうでもええやん!!

でも、だんな様も酔っ払ってるので、
「おかきとあられかぁ〜。。どう違うんだろうね」
って、言うてました。

あられって、なに?!
そんなん聞いてませんけど!





我が家は6階ですが、地下1階のあるマンションなので、
実質7階になるのかな?
(ある場所から見ると6階ですが、違う場所から見ると7階)

マンションの目の前は、府営住宅の駐車場。
なので、比較的プライベートな時間が過ごしやすいかなぁ。。
あまり景観が良いとは言えませんけど。

真っ暗+酔っ払いで、そんなの気にならなくなります。
マジック!





途中で、パターを持ち出して、二人で遊びました。
我が家はパターマットを持ってないので、
あったら良いなぁ。。とか思うのだけれど、
買ったら買ったで、あんまり使わないものなのかな?
とも思うよ。

あと、買うならオサレなパターマットが良いと思うのだけれど、
そもそもパターマットにオサレなものなどあるのだろうか。

ベランダの床は、とても速かったよ・・・。。

全英並みだったね。





↓週末は涼しく、過ごしやすかったですね。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
↑でも、今日からまたムシムシ復活?!

ベランダ。 comments(2) trackbacks(0) posted by あみあみ
 我が家マンションのベランダ。その2
我が家のベランダをご紹介中。
その1は、コチラから。


前回はこの物干し竿について、書いたわけですが・・・
なんかこっち側は、一部もじゃもじゃしてますね。
あそこ、あそこがもじゃってますね。


ここね。

これ、どうなんだろうね。なんなんだろうね。
わたしもよくわからんよ。(ぇ
誰か助けてよ。

突っ張り棒にかかっているのは、ハンガー。(昔IKEAで購入)
ハンガーは、常にここに吊られています。
収納などしません。
てか、ハンガーって収納するものなのね。。
インテリアブロガーさんたちのベランダ見て、知ったよ。。
でも、吊っといたままのほうがとっても便利だよ。

ハンガーから突き出てる青いもじゃもじゃは、
あみ戸びっクリーンです。
これさえあれば、どんな網戸も一発で綺麗になれる優れもの。

ニトリのカラーボックス。
置き場がなくて、最終的にベランダへやってきたのですが・・・。。

とりあえず、一番上の引き出しには、
塗装グッズが入っています。
その下は、ミニホースや如雨露、袋の中は土。
一番下は、昔ちょっと手を出してみた家庭菜園の名残。
無印の箒とチリトリも置いてありますね。

で、向かって右側にちょっとだけ見えてるゴミ箱。

前の家に住んでいた時、使っていたキッチン用ゴミ箱なんですが・・・。。
現在、用途と置き場がないため、ここに追いやられています。

ちなみに、このマンションに引っ越してきたときから、ここに置かれ、
使われていません。
だったら、捨てろよ!
みたいな雰囲気。
誰か、捨ててください。(ぇ


ベランダは、どの方角にあるのでしょうか。
さっぱりわかりません。

わたしたちは、方角を気にせず購入決定してしまったため、
夫婦共に知りません。

私は東を向いてるんじゃないかなぁ。。
と、思ってるのですが、
だんな様は違うようです。。。f^^;

ちなみに上の写真は朝7時ぐらいに撮影したものです。


これは、水栓です。

本当はステキマンションに必須のスロップシンクに憧れていて、
なんだか嫌だなぁ。。
なんて、漠然と思ってたんだけど、
スロップシンクじゃなくても、これはこれでとても便利。
ホースとか簡単につけれるし。

てか、スロップシンクがついてたらついてたで、
そこも掃除しなきゃいけないわけで、
面倒が増えるだけかしら・・・。
とも思うのです。

が、やっぱり憧れます。
だって、スロップシンクあったら・・・!!

・・・あったら、なんなんだろう。

別にベランダで菜園してるわけじゃないし、
草花育ててるわけじゃないし・・・。。

なんなんだろうね?

ちなみに、うちの母は、
姉の家のスロップシンクを見て、
「ここで、ペット洗うの?」
って、聞いてました・・・。。

いや、水しか出ませんからねっ!!





ってことで、ベランダ紹介はこんな感じです。

本当は、ウッディーなテーブルやイス、ベンチなんかを置いて、
素敵にしたい!
って、思ったり、
ウッディーな板を敷いて、テラス風にしたい!
って、思ったりするんだけど、
最終的には、めんどくさいから、このままでいいやー。
な、感じです。(ぇ

っていうか、ウッディーなものって、なんなんでしょう?

てか、これが現実だよね?
フツウだよね?
一般だよね??

だから、インテリアブログ見てると、
なんであんなにステキベランダ、いや、バルコニーを
維持できてるのかしら・・・。
と、不思議でたまりません。

え?
それは、私みたいに皆がズボラじゃないからって?

まぁ、そうだろうね。
結局そういうことだよね。


どうでもいいけど、
我が家のベランダからは、天気が良いと梅田が見えます。
スカイビルとか見えます。

ちょっとした、富士山見えるねん。
みたいな雰囲気です。

え?違う?
それ、違うですか?

あ、そう。



↓ベランダっていう響きが、なんだか可愛い。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
↑それって、気のせいかしら。
ベランダ。 comments(2) trackbacks(0) posted by あみあみ
 我が家マンションのベランダ。

今日は、久しぶりにインテリアブログらしく・・・
我が家のベランダを見せちゃうよ。見せつけちゃうよ!!

マンションに住んでるんで、普通のベランダです。
っていうか、ベランダ?バルコニー?
この違いって、なんだろう?

まぁ、どうでもいいけど、
ベランダのほうが入力しやすいから、ベランダってことで。(ぇ


インテリアブログ見てると、
みなさんのベランダが本当に立派で素敵で・・・。

いやぁ、すごいなぁ。。
ほんまにあんなの毎日キープしてんのかなぁ。。

なんて、ヨコシマなワタクシは思うわけですよ。

ってことで、
現実を見せますよ。

オサレブロガーに憧れても、なれないあみあみ家の
ベランダ公開です!!

ってことで、ちょっぴり恥ずかしいので、隠してみるよ。
えへへ。

続きを読む >>
ベランダ。 comments(2) trackbacks(0) posted by あみあみ
1/1

search this site.